ドリカム「うれしたのし大好き」22年ぶり一夜限りの復活

[ 2015年7月4日 12:25 ]

一夜限りの復活を果たす「DREAMS COME TRUE」の「うれしたのし大好き」

 「DREAMS COME TRUE」と陣内孝則(56)が司会を務めたフジテレビの音楽バラエティー番組「うれしたのし大好き」が22年ぶり一夜限りの復活!過去のレギュラー放送と同じ曜日、同じ時間帯となる10日午後11時から「うれしたのし大好き2015~ドリカムへの挑戦状~」が放送される。

 「ドリカムへの挑戦状」と題した指令を受け、ドリカム大好き芸能人VS吉田美和のクイズ対決「ドリカムセンター試験」や、ショートドラマ仕立てのミュージカル風コント、ドリカム大好きオネエ軍団とのコラボなど企画が盛りだくさん。さらに目玉はドリカムのヒット曲メドレー。「未来予想図2」「何度でも」「LOVE LOVE LOVE」などおなじみの10曲が披露される。

 22年ぶりの番組復活にドリカムの2人は「皆さん、ただただ感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました!」(吉田美和)、「「こんな機会をいただき、ありがとうございました。こんな素晴らしいキャストの方と、素晴らしいスタッフの方と番組をやれて良かったです。本当にありがとうございました」」(中村正人)と感謝を口にした。

続きを表示

2015年7月4日のニュース