ノンスタ井上 新川優愛にフラれる 好意寄せられたが「プライベート」に問題

[ 2015年5月10日 21:45 ]

新川優愛と井上裕介

 モデル、女優と幅広く活躍しているタレントの新川優愛(21)が10日に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演。かつて「好きな人」として名を挙げていたお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(35)をフった。

 新川は14年11月に放送されたテレビ朝日「アメトーーク!」に出演した際、井上のことが好きだと明かし、井上もまんざらでもなさそうな顔をしていた。

 今回再び共演を果たし、井上は新川の好意に対して「できることならお付き合いしたい」とノリノリだったが、新川は「すごく面白いし、ポジティブなところもすごいなと思って。憧れもあるんですが、プライベートがすごい遊んでいたり飲みに行ったりしているのを聞いたりテレビで見たりして…」と徐々にトーンダウン。「付き合うとかそういう好きではなくて、これからもNON STYLEさんののお二人のファンとしていさせていただけたらいれたらうれしいなと思います」と思わせぶりな態度から一転、交際を拒否した。

 勝手に舞い上がっていた井上はフラれてしまう展開にショックを隠せず。出演者の東野幸治(47)や宮迫博之(45)から促され、「私NON STYLE井上は今後テレビで新川さんの話を出しませんし、半径5キロ以内に近づくこともありません。もし近づいた場合歯を全部抜きます」とまで宣言させられていた。

続きを表示

2015年5月10日のニュース