飯田圭織 ハリウッドスターのハグに赤面「鼻血が出そう」

[ 2014年10月28日 17:27 ]

イベントで登壇した元「モーニング娘。」の飯田圭織

 元「モーニング娘。」の飯田圭織(33)、保田圭(33)、石川梨華(29)、小川麻琴(26)の4人が28日、東京国際映画祭が開催中での六本木ヒルズアリーナで行われた映画「エクスペンダブルズ3ワールドミッション」のPRイベントに「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(35)とともに出席した。

 同作に出演する若手俳優のケラン・ラッツ(29)とパトリック・ヒューズ監督とともに映画をPRした。生のハリウッドスターを前に、飯田が「ラッツさんがかっこ良すぎて、鼻血が出そうです」と目をハートにさせると、ラッツもそれに応え、笑顔でハグ。思わぬサプライズに飯田は「旦那さん、ごめんなさい」と大照れ。「ハグしていただけると思わなくて…心の準備していなかった。オンエアを大事に宝物として取っておきたい」と満面の笑みを浮かべた。これに小川も「誰か一人って選べないけど…やっぱりラッツさんが格好良さにはかなわない」と便乗すると、当然のように、小川にもハグ。小川も「写真を宝物にしようと思います。すごいうれしい」と笑顔をはじけさせた。

 シルベスター・スタローン(68)、アーノルド・シュワルツェネッガー(67)、ハリソン・フォード(72)、メル・ギブソン(58)、アントニオ・バンデラス(54)らそうそうたるスターが集結するアクション大作。「一秒たりとも目が離せない。すごいアクションですごいスターが出ていて、とにかくかっこいい」と保田。石川も「最後は涙が出そうなぐらいで、仲間っていいな、絆っていいなって思える映画」と熱く語った。イベントでは、装甲車で乗りつけるパフォーマンスもあり、集まった観客を楽しませていた。

続きを表示

2014年10月28日のニュース