「でんぱ組」最上もが ツアー欠席を謝罪「初日のリハで倒れて…」

[ 2014年7月24日 23:28 ]

「でんぱ組.inc」の(左から)相沢梨紗、成瀬瑛美、最上もが、藤咲彩音、古川未鈴、夢眠ねむ。

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もが(年齢非公表)が24日の郡山公演を体調不良で欠席し、ツイッターで謝罪した。

 でんぱ組は23日の宮城公演を皮切りに全国12都市14公演のツアー「CUPNOODLE presents でんぱ組.incスペシャルライブ~2014年ボクらは、FUJIYAMAのある国で現代のSAMURAIと出会う!~」を予定しており、この日の福島・郡山は2都市目。最上はツアー初日の宮城公演に続き2日目も不参加となった。

 公演後、最上は6日ぶりにツイッターを更新。「体調不良のため 撮影なども休み通院しながら先生と相談していたのですが ツアー初日のリハの際に倒れてしまい 出ることができませんでした。楽しみにしてくださってたみなさまにはご迷惑、ご心配おかけして本当にごめんなさい」と事情を説明しファンに謝った。

 まだ体調は万全ではないものの、「1日もはやくみなさまの前に立てるようがんばっております」と現状を報告し、「その日しか会うことができなかった人もいるよね。ぼくの都合で会えなかったこと 本当に申し訳なく思ってます。体調管理もメンタルケアも自分の仕事なのに、何がアイドルだよって話だよね。ごめんなさい。最低でした」と重ねて謝罪した。

続きを表示

2014年7月24日のニュース