フリーアナの柳沼淳子 あらためて一般男性との結婚報告「ワクワク」

[ 2014年7月24日 09:22 ]

柳沼淳子

 フリーアナウンサーの柳沼淳子(36)が24日、自身のブログを更新、6月に結婚したことを報告した。

 既に一部で結婚が報じられていたが、あらためてこの日「ご報告 結婚しました」のタイトルで報告した。婚姻届を提出したのは6月2日でお相手の一般男性の誕生日に合わせ11時22分に受理してもらったという。

 一般男性については「自然体で一緒にいれる居心地の良さと有言実行の行動力そして爽やかな笑顔に魅力を感じています」とし、「お仕事とプライベートを両立する自信がやっとついたのを機に結婚を決意しました」と気持ちをつづった。

 今後については「どんな人生を作っていけるのか、ワクワクしています」「これからもお仕事も頑張っていきたいと思っていますので、改めて今後とも宜しくお願いいたします」と、指輪をはめた写真とともに決意を述べて締めくくった。

 柳沼は日本ソムリエ協会認定シニアワインエキスパートの資格を持ち、昨年10月にはワインショップのスーパーバイザーを務めるなど活躍。これまで情報番組や競馬番組などでキャスターを務めている。

続きを表示

2014年7月24日のニュース