大桃 山路氏との復縁に揺れる胸中「押されちゃう…」上沼は推薦

[ 2014年6月22日 12:15 ]

元夫・山路徹氏との復縁について語った大桃美代子

 タレントの大桃美代子(49)が22日放送の大阪・読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。復縁ラブコールを送る元夫のジャーナリスト・山路徹氏(52)について語った。

 大桃は今月8日、若年性白内障の手術。「今、そういうこと(復縁)考えられなくて。健康を取り戻すのが一番。どうこうしようというのは、私の中にはない」と復縁の可能性を否定。

 しかし「『この先、1人なんだろうか』『目が見えなくなるのか』と心細かった。そういう時に仲良くしようと言われるのは悪い気はしない。言われ続けていると、押されちゃう気がして…」と揺れる胸中を吐露した。

 司会の上沼恵美子(59)が「山路さんはいい人。ヨリ戻したらどうでしょう?」と勧めると、大桃は「尊敬する上沼さんに言われたら(上沼の)言うことを聞いちゃいそう」と、さらに迷っていた。

 山路氏は今月10日、テレビに電話生出演。若年性白内障の手術に成功した大桃にお見舞いメールを送り、返信があったことから「復縁率70%」と関係修復に自信満々。「食事に行けたら80%。彼女の家に行けたら90%」と語った。

続きを表示

2014年6月22日のニュース