上原多香子の夫TENN SPEED級ヒット曲へ意欲

[ 2014年4月28日 10:00 ]

ミニライブ中に談笑するイトキン(左から3人目)とTENN(同2人目)

 29日の全国ツアー最終公演をもって活動休止に入るヒップホップグループ「ET―KING」が27日、大阪市内でFM大阪の公開収録に臨んだ。

 12年8月にSPEEDの上原多香子(31)と結婚したTENN(35)は今後、プロデュース活動に取り組む方針で、SPEED級のヒットナンバー制作へ意欲をみせた。

 活動休止は「充電期間」という位置付けで、それぞれが個人で活動しスキルアップを狙ったもの。TENNはメンバーのセンコウ(35)と音楽プロデュースユニット「1010(イチマルイチマル)」をすでに結成。アイドルグループの楽曲提供にも関心があるといい、上原のSPEEDを超える楽曲作りへの意気込みを聞かれ、「僕らは来る者を拒みませんし、いろいろやってみたいですね」と力を込めた。

 公開収録は活動休止前ラストとあって、番組からメンバーに感謝状を贈呈。TENNは「奥さんがとにかく可愛い」などと書かれた賞状を受け取り、「夫婦円満です」と照れていた。関係者によると、夫婦は大阪在住で、上原の妊娠はしていないという。5月9日放送。

続きを表示

2014年4月28日のニュース