ゴマキ 2年半ぶりブログ再開 手料理の写真も公開

[ 2014年4月28日 22:32 ]

21日に「モンスターハンター10周年アニバーサリーパーティー」にサプライズ登場した後藤真希

 11年12月から無期限活動休止中の歌手・後藤真希(28)が28日、約2年半ぶりにブログを開始した。「後藤真希ブログはじめます!」のタイトルで「ブログという形で色んな人とコミュニケーションをすっごくすっごくとりたかった!」と開始の理由を説明。「私が普段思っている事、感じた事など少しずつでも知ってもらえたり共有出来たらな、なんて思っています」とつづっている。

 後藤は21日に行われた「カプコン」の人気ゲーム「モンスターハンター10周年アニバーサリーパーティー」に登場。その場で「プロデューサーの辻本さんにブログを煽られまして」ときっかけを明かし、「ぜひ、モンハンの日記も書かせていただきますね」とした。「今すぐに音楽活動を再開するってワケではありません」としながらも、美容や料理について「ちょっとずつですが、やりたいことも見つかってきました」と明かしている。

 また、夜には「油断大敵!」のタイトルで、犬に散歩に行ったことをつづり「27歳過ぎてから痩せにくくなったり、肌の質も昔より落ちたような気がしてます」と最近、体重が増えたことを明かし、自ら料理したヘルシーな夕食の写真なども掲載している。

続きを表示

2014年4月28日のニュース