アッキーナ、誕生日は家族と!?デートは濱口に「お任せします」

[ 2014年4月18日 14:21 ]

「まめプラスカフェ」オープニング記者発表会に出席し、笑顔を浮かべる南明奈

 タレントの南明奈(24)が18日、都内で行われた「まめプラスカフェ」オープニング記者発表会に出席した。

 東京・青山のカフェに豆乳を使ったメニューを提供する「まめプラスカフェ」が期間限定でオープン。南は記念すべき一人目の客として招かれた。毎朝、豆乳は欠かさずに飲むといい、豆乳カクテルや豆腐を使ったサラダなど同店のメニューに「おいしい」とすっかり気に入った様子。交際中の「よゐこ」濱口優(42)にも「健康を考えて、こういったヘルシーなものを食べて欲しいですね」とオススメし、2人で来店したいと声を弾ませた。

 5月15日に誕生日を迎えるが「家族と過ごします」と話し、当日に浜口とデートの予定はないと強調。それでも「何かお祝いしてくれたらいいですね。(プランは)お任せします」と期待の笑顔を浮かた。プレゼントには「ちょっと良い空気清浄機」をリクエスト。しかし「やっぱりちょっとさびしいので、自分で買います」とすぐに撤回し、浜口の“センス”に期待した。

続きを表示

この記事のフォト

2014年4月18日のニュース