絶対勝ちたい大野智「綾瀬さんにはいっぱい食べてもらう」

[ 2013年12月29日 17:57 ]

第64回NHK紅白歌合戦リハーサル

(12月29日 東京・NHKホール)
 4年連続で白組司会を務める嵐。松本潤(30)は「4年も続けられるなんてまだ信じられない。微力ながら歌手の方のメッセージを伝えられたら」。今年はホールのさまざまな位置から進行するといい、相葉雅紀(31)は「客席とか例年よりいろんなところに行って、司会することが多い。白組だけでなく、紅白を全力で盛り上げていきたい」と意気込んだ。

 メンバーの中で最も勝利にこだわっているというリーダーの大野智(33)は「1回だけ負けたことがあるんですが、あとでどっと疲れたんです。だから、勝ちたい」。昨年は紅組司会の堀北真希(25)に「ご飯は少しずつ食べたほうがいい」とアドバイスしたというが、今年は「(勝つために)綾瀬さんにはいっぱい食べてもらう。勝ちたいので」と白組の勝利に執念を燃やす。そんな大野に「(大野には)どっしりさせちゃうかもしれないけど、紅組が勝ちたいです」と綾瀬はるか(28)も対抗した。

 嵐は今年もアーティストとして5回目の出演を果たす。「New Year’s Eve Medley2013」と題したメドレーを披露する。松本は「今年も新しい技術もありますが、アナログな部分も出していきたい。紅白のセットが動いたり、生きているようなステージングにしたい」と気合いを入れていた。

続きを表示

2013年12月29日のニュース