E―girls&三代目J Soul 勇退のHIROへ“感謝唱”

[ 2013年12月29日 16:11 ]

「第64回NHK紅白歌合戦」リハーサルに登場したE?girls

第64回NHK紅白歌合戦リハーサル

(12月29日 東京・NHKホール)
 初出場となるEXILEの妹分「E―girls」は紅白スペシャルメドレーを披露。Ami(25)は「レッドカーペットを歩いてすごいなって。リハーサルで歌って、すごい舞台に立たせてもらうんだって実感している」を目を輝かせた。

 「EXILE」のHIRO(44)は紅白を最後にパフォーマーを勇退する。Aya(26)は「(紅白出場をHIROが)一番喜んでくれた。HIROさんのラストステージになるので、HIROさんに向けてもパフォーマンスしたい」。

 「三代目J Soul Brothers」は2回目でバラード「冬物語」を歌唱。今市隆二(27)は「今年はHIROさんが(EXILEのパフォーマーを)勇退ということで、責任感が強くなった年。(HIROさんは)男の中の男です」。

 EXILEと兼任するNAOTO(30)はHIROのことを「優しい。器の大きい人」と評した。岩田剛典(24)は「(今回の出場は)HIROさんが一番喜んでいただけたので嬉しかった。感謝の気持ちを込めて歌いたい」と熱唱を誓った。

続きを表示

この記事のフォト

2013年12月29日のニュース