あゆ 婚約者と手つなぎラブラブ帰国、問い掛けには大爆笑

[ 2013年12月17日 05:30 ]

米国人婚約者と手をつなぎながら成田空港に到着した浜崎あゆみ

 歌手の浜崎あゆみ(35)が16日夜、婚約者の米国人の医科大学院生(25)と滞在先の米ロサンゼルスから成田空港に帰国し、初のツーショットを披露した。

 2人そろってサングラスをかけ、ガッチリと手をつないだまま到着ゲートに登場。「おめでとうございます!」と祝福する報道陣に「ありがとうございます」と口元を緩ませ、男性も日本語で「アリガトウゴザイマス」と答えた。移動中も笑顔で見つめ合いながら英語で会話するなど、ラブラブムード全開。シャツの袖で隠していたものの、浜崎の左手薬指には婚約指輪が光っていた。

 男性は1メートル85くらいの長身で、少しだけ髪が伸びた丸刈り。頭からあごにかけてのラインは、浜崎の高校時代の同級生である市川海老蔵(36)に似ていた。黒のジャケットにチェック柄のシャツ、グレーのネクタイをしており、関係者は「今までの彼氏で一番マジメそうだ」と印象を明かした。

 25日にシングル「Feel the Love」を発売。リポーターが「プライベートもフィール・ザ・ラブ!?」と声を掛けると、2人は大爆笑。空港を出てもずっと手をつないでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年12月17日のニュース