椿鬼奴、失恋していた!?「私もう疲れちゃって…」

[ 2013年12月17日 20:57 ]

椿鬼奴

 お笑い芸人の椿鬼奴(41)が17日に放送された日本テレビ系のトークバラエティー番組「踊る踊る踊る!さんま御殿!!サンタで女子会 最強親子お騒がせSP」に出演。“新しい恋”が終わっていたことを明かした。

 2組目の「サンタ姿でクリスマス女子会」に久本雅美(55)、柴田理恵(54)らと登場。冒頭のゲスト紹介で司会の明石家さんま(58)から「新しい彼氏できたらしいやないか。(森三中の)黒沢かずこ情報やけど」と振られると「違うんです」と否定。経緯を語りはじめた。

 椿鬼奴は、実際に一緒に食事に行く関係の男性の存在を告白。黒沢には「付き合うかも、と話していた」という。ただ、「こっちからメールをすると返信があるし、こっちから誘えば、一緒に飲みに行ったりしていたけど…」「試しに、こちらからメールを送らないでいたら、連絡が来なくなった」と明かした。

 さんまから「押されるのが好きな男性もいるんだから、連絡してみたら」と言われたが、「私もう疲れちゃって…」とポツリ。「1カ月、2カ月過ぎて(メール)しづらくなちゃった」と話した。

続きを表示

2013年12月17日のニュース