元AKB川崎希夫妻も応援に…クリフエッジ、アルバム発売記念ライブ

[ 2013年12月1日 20:52 ]

川崎希・アレクサンダー夫妻も応援に

 メジャーデビュー5周年を迎えた男性3人組ユニット「CLIFF EDGE(クリフエッジ)」が1日、埼玉・越谷市で6枚目のニューアルバム「PLATINUM HEARTS」発売を記念したインストアライブを開いた。

 約500人のファン客らを前にアルバ収録曲の「キミからの贈り物」「JAM~絶望の夜を越えて~」「SSS(トリプルエス)」「誓い」の4曲を熱唱。MUSIC CLIPで初共演した元AKB48の川崎希・アレクサンダー夫妻が応援に駆け、ステージを盛り上げた。

 川崎は「最初は私たちでいいのかなと思ったけど、すてきなPVになってうれしいです」。アレクサンダーも「めっちゃカッコよくできていてびっくりしました。幸せな気持ちになりました」とうれしそうだった。

 JUNは「たくさんの方に来てもらっていい雰囲気でできたし、感動しました。それにPVに出てもらった2人にも生で来てもらって感動しました」と喜び、SHINも「今日は年齢に関係なく幅広い世代のお客さんがいてくれてうれしかったです」。DJ GEORGIAは「僕らのいろんな面を出せたアルバムになりました」とPR。
 
 また、来年2月1日の仙台を皮切りに19日の東京・渋谷クラブクアトロまで5カ所で初の全国ツアーを開催することも発表した。

続きを表示

この記事のフォト

2013年12月1日のニュース