金爆 2年連続紅白も「発言に気を付けつつ…頑張ります」

[ 2013年11月25日 16:06 ]

ゴールデンボンバーの4人。昨年初出場を決めた際も大喜び(2012年11月26日撮影)

 大みそかの「第64回NHK紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の出場歌手が、25日発表され、2年連続出場を決めた4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」もツイッターやブログで喜びを爆発させている。

 昨年は「女々しくて」で初出場を果たしたゴールデンボンバーの個性派そろいの面々。歌広場淳(28)はプロデュースしているフルーツパーラー「オータムリーフで乾杯だー!」と歓喜し「応援して下さったみなさまのお陰です。本当に感謝しております。ありがとう! またあのヒリヒリと焼け付くようなひと月を過ごすことが出来るとは…!」とツイート。また、ブログでも「まさかの二年連続」と題して「僕たち自身はもちろんですが、応援して下さるみなさまが喜んで下さるのが何よりも嬉しいです。発言に気を付けつつ、今年も大晦日に向けて頑張ります!みなさんの応援のお陰です、本当にありがとうございます」とつづっている。

 また、樽美酒研二(32)はブログで「今年の紅白出場が決まったらしいですね…」と淡々とした感じでエントリーし「皆様ありがとう(T ^ T)」と静かに感謝。鬼龍院翔(29)はツイッターで「ギャァァァァ!」と興奮している。

続きを表示

2013年11月25日のニュース