仮面ライダー鎧武 初映画「史上一番かっこいいライダーに

[ 2013年11月25日 20:16 ]

映画「仮面ライダー×仮面ライダー」のイベントに登場した(左2人目から)JOY、佐野岳、白石隼也、敦士ら

 映画「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」(監督田崎竜太、12月14日公開)に出演する白石隼也(23)、佐野岳(21)らが25日、公開を前に都内の劇場で「出陣式」を行った。

 放送中の「仮面ライダー鎧武」(テレビ朝日)で主演する佐野は「鎧武の初映画。この作品を見て、もっと多くの人が鎧武を応援してくれれば。たくさんの仮面ライダーがいますが、目標は大きく、史上一番かっこいいライダーになれるよう頑張りたい」と力強く抱負を述べた。

 映画初出演のJOY(28)も登場。天下統一を目指す武将「イエヤス」役で「普段バラエティばかり出てるから、役作りなんかできない。凄く緊張した」と苦笑い。「ウエンツ先輩や城田優師匠を超え、ハーフタレントの天下を取りたい」と宣言した。

 9月に放送終了した「仮面ライダーウィザード」で主演した白石は「ドラマ版の最終回直後の設定で描かれた作品。テレビを見てくれていた人に届けたい。この作品で完結です」としんみり話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年11月25日のニュース