秋元才加“手ブラ”写真公開 ファン絶賛「息が止まるかと…」

[ 2013年10月26日 11:20 ]

ブログで“手ぶら”写真を公開した秋元才加

 8月にAKB48を卒業した女優の秋元才加(25)が雑誌撮影の「オフショット」と題して25日に更新したブログで「手ブラ」写真を公開。その心境も明かし、ファンからは「かっこいい」などと絶賛の声が寄せられている。

 投稿された写真は3枚。中でも緑豊かな自然の中で薄紫色のコートをまとい、黒いパンツのみの裸で胸を片手で覆うショットは圧巻。鍛えられた腹筋にクールに施した化粧がさらにその美しさを際立たせている。

 秋元は「卒業のタイミングでこの撮影に恵まれた事、とても嬉しく思います」とつづり「かっこよくなるなら、アートになるなら、私は何をしても構いません」と強く生きる女性の姿を体現して見せたことに満足している様子。さらに「それは被写体としても、演技に関してもそうです。いつだって素材でいたいな。誰かをわくわくさせるような」と女優としての強い覚悟をのぞかせた。

 ファンからは「見た瞬間、息を呑むというより息が止まるかと思うぐらい美しかったしカッコよかった…」「めちゃかっこいいです!」「ゴージャス」「素晴らしい腹筋」などとの絶賛するコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年10月26日のニュース