「ゴセイジャー」浜尾京介 芸能界引退「さまざまな分野の学業を」

[ 2013年10月25日 11:27 ]

芸能界を引退する浜尾京介

 俳優の浜尾京介(22)が芸能界を引退する。24日、公式ブログ「マオの日々ロク」で「スタッフよりお知らせ」として「先程、ニコニコ生放送で本人からお伝えした通り、2014年2月をもちまして、浜尾京介は芸能活動を休止いたします。復帰の予定はなく、事実上、引退となります」と発表した。

 そして、25日午前11時にブログを更新。「芸能活動を休止する事に決定致しました」とあらためて報告。ニコニコ生放送中に涙を流したことや、突然の発表になったことをファンに謝罪した。また「決して芸能活動を嫌になったわけではありません。この決断に至るまで大変たくさんの時間がかかりました」「眠れない日々が続きました」と胸中を吐露。引退理由として「芸能活動以外で視野を広げ、さらに人間力を高めるためにさまざまな分野の学業を学ぶという決意でした」としている。

 23日のブログで「明日(24日)ニコニコ動画公式放送にて特別緊急生放送を行います。浜尾京介からファンの皆さまへ重要なお知らせがございます」と報告していたが、それが引退発表だった。

 浜尾は1991年6月25日生まれ。テレビドラマ「ごくせん」、スーパー戦隊シリーズ「天装戦隊ゴセイジャー」(ゴセイブラック役)などに出演している。

続きを表示

2013年10月25日のニュース