森下悠里「赤ずきんちゃん衣装」は主演映画の舞台挨拶でプレゼント

[ 2013年10月25日 16:05 ]

 クラビアアイドルの森下悠里(28)が25日、自身の公式ブログで「赤ずきんちゃん」のコスプレ衣装のプレゼント方法を明らかにした。

 森下は25日未明に赤ずきんちゃんのコスプレ姿の写真をブログに掲載。「可愛いコスプレだけど、一回着ればもぉいいかなぁー。まんぞく 誰か この赤ずきんコスプレ 欲しい方にプレゼントします」と宣言した。

 応募方法などは記されていなかったが、男性ファンから「欲しい!どうしたらいいですか」「家宝にします」「こんな可愛い赤ずきんちゃんを見たら男はみんな狼になっちゃうぞ」など熱いコメントが殺到。女性ファンからも「ほしいです(*^^*)着て旦那さんに見せたいです」「衣装欲しいです☆私着たら胸のとこ足りないけど…」などのコメントが寄せられていた。

 これを受けて同日、再度ブログを更新。「明日の舞台挨拶に来てくれた方にプレゼントしちゃいます」と明言した。この日、森下が初めて不倫人妻役に挑戦した主演映画「情事」(監督葉山陽一郎)が封切りとなり、26日には東京・杉並区の「アート・アニメーションのちいさな学校劇場」で行われる舞台挨拶に登壇する。

続きを表示

2013年10月25日のニュース