元℃―uteの梅田えりか 音楽活動の再開を発表

[ 2013年10月25日 02:06 ]

音楽活動再開を発表した 元℃―uteの梅田えりか

 元℃―uteのメンバーでモデルの梅田えりか(22)が25日、公式ブログで音楽活動の再開を発表した。

 梅田は09年にファッションモデルへの転進のため℃―uteを卒業。モデルとして活躍していたが「ランウェイを歩くたび毎回、もう一度音楽をやりたい、またファンのみなさんの前で歌って踊りたい。この思いがだんだん強くなっていったのです」と告白。

 「モデルとしてまだまだ実績を残していないと思うし諦めた訳でもない、なのにまた音楽をやりたいだなんて言ってはいけないんじゃないかと思い周りの人に言えないままの日々をずっと過ごしていました」と悩んでいたが、友人の「えりかのもう一度歌って踊ってる姿がみたい」という言葉で復帰を決心したという。

 梅田は、髪を25センチほどカット。「音楽活動再開するという事で髪をバッサリ切って心機一転、気持ちも切り替えたい!という意味もありの決断です!」と気合を入れ、℃―uteを卒業してちょうど4年目の25日に復帰を報告した。

 また、12月22日に初台ドアーズでワンマンライブを行うことも発表している。

続きを表示

2013年10月25日のニュース