ナイナイ岡村 熊田曜子との熱愛語る「好きやった でもビビった」

[ 2013年9月22日 19:05 ]

「ナインティナイン」岡村隆史(左)と熊田曜子

 「ナインティナイン」岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」第7回が22日、生配信。17日に結婚したばかりの「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(39)の自宅を“襲撃”したが、かつて熱愛が報じられたタレント・熊田曜子(31)について“逆取材”された。

 「You Tubeエンタメウィーク」の最終日。もともとはいち早く動画配信などを取り入れた「ネットのカリスマ」(岡村)淳と“ネット談議”を繰り広げる予定が、たまたま淳の結婚が重なった。

 岡村が淳の自宅に電話し、交渉。「奥さんは出さない」「映すのは1部屋だけ」の条件で、新婚宅から配信の了承を得た。

 岡村とスタッフが午後5時半に到着。赤の長イスとホワイトボードを持ち込み、淳宅がいつものお台場の会議室に早変わりした。

 しかし、自宅に「配信部屋」がある淳にカメラを向けられ“逆取材”。2006年に熱愛が報じられた熊田について直撃された。

 岡村は「正直、好きな顔やし。好きやったよ。マジで」と告白。破局の原因については「頑張り切れなかった。ビビったんやろうな、オレが。大変やんか、パパラッチされたりとか。向こうにも迷惑掛かるし。お付き合いしますとなったら、責任重大やからな」と振り返った。

 「クマヨウ(熊田)の結婚(昨年4月)の報告が出た時はどう思ったんですか?」と突っ込まれると「正直『あー』と思ったね。(熊田の結婚相手の)サラリーマンに負けるかー思ってな」と“悔やんだ”。

 後輩の結婚ラッシュが続き「今やったら、もうちょっと頑張れた気がするな。全部の歯車がかみ合わんと、結婚なんかできない」と縁がなかったことを嘆いた。

 「子どもが欲しいんだもん」と独身主義は否定。「でも今、結婚生活は全然、見えていない」と語った。

続きを表示

2013年9月22日のニュース