PR:

EXILE MATSUが婚約発表 難病支えた28歳の一般女性と 

一般女性との婚約を発表したEXILEのMATSU

 EXILEのMATSU(38)が22日、婚約したことを発表した。

 所属事務所を通じた書面によると、お相手は28歳の一般女性で、交際は7年になる。2006年、グループの第2章が始まる少し前に出会ったという。

 MATSUは難病指定を受けているベーチェット病を抱えながら活動していたが、ちょうどグループの第2章がスタートしてから目に症状が現れ「公私ともに大変な時期がありました。そんなときも一緒にいて、ずっと支え続けてくれたのがこの女性です」。入籍については未定。

 「辛い時期を一緒に重ね、乗り越えてきたことが、僕達にとって大きかったのかもしれません。その後も体調の悪いときがありましたが、それでも、ずっと側にいて、理解してくれて、自分にとって心強く、かけがえのない人だと思いました」と振り返り「この人だったら、これからも一緒にいさせてもらいたい、ふたりで同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました」と婚約に至った心境をつづった。

 「僕は新たな人生を迎え、さらに頑張っていきたい。家庭をもち、守るものが増えることは、それに対する責任も必ず増していきます。その責任を力にして、EXILEと自分のこれからを、もっと輝かせていきたいと決意しています」と誓っている。

 1999年「J Soul Brothers」を結成。2001年「EXILE」に改名。07年、舞台「太陽に灼かれて」で俳優デビュー。10年には初の1人舞台「MATSUぼっち」を開催した。

[ 2013年7月22日 18:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月16日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル