奥田恵梨華 結婚!「サラリーマンNEO」OL役 4差年下会社員と

[ 2013年7月6日 06:00 ]

4歳年下のサラリーマンと結婚した喜びを笑顔で明かす奥田恵梨華。左手薬指にはダイヤの婚約指輪が輝いていた                            
Photo By スポニチ

 NHKのバラエティー番組「サラリーマンNEO」でOL役を演じた女優の奥田恵梨華(32)が4歳年下のサラリーマンと結婚したことが5日、分かった。

 スポニチの取材に「優しくて真面目で仕事が好きな普通のサラリーマンです。彼と出会ってから毎日が楽しい」と笑顔で告白。女優業は続け、挙式・披露宴を来年春に予定している。

奥田は「サラリーマンNEO」でのコミカルな芝居をはじめ、テレビ朝日「科捜研の女」などのドラマや映画、そしてエイチ・アイ・エスや「バファリンA」など数多くのCMにも出演中。活躍の場をどんどん広げている中、私生活でも大きな幸せを手に入れた。

 28歳の会社員と東京都内の区役所に婚姻届を提出したのは今月3日。「ジューンブライドの6月中にと思っていたら、いつの間にか月末になっちゃって。2人で次の大安を探したら7月3日で。6月じゃないけど語呂合わせで“波の日”で覚えやすいし、この日でいいんじゃないって。別にサーファーでも何でもないんですけどね」と笑って明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年7月6日のニュース