あべ静江が来年結婚!?「恋愛恐怖症」も理想は30代との年の差婚

[ 2013年6月29日 18:51 ]

スペシャル特番「はるな愛の熟女が集まるあぶないレストラン」取材会に出席した(左から)あべ静江、はるな愛、水沢アキ、渡辺美奈代
Photo By スポニチ

 タレントのはるな愛(40)がMCを務めるCS放送「歌謡ポップスチャンネル」のスペシャル特番「はるな愛の熟女が集まるあぶないレストラン」(8月4日放送)の取材会が29日、都内で行われた。

 あべ静江(61)、水沢アキ(58)、渡辺美奈代(43)がゲスト出演。収録ではお笑いコンビ「よゐこ」濱口優(41)の実弟で、占い師の濱口善幸(31)によるタロットで、あべが1年後に結婚するという結果が出たという。男性に甘えられない性格だというあべは「30代の頃に色々あったもので恋愛恐怖症で」と笑顔。理想は「30代」との“年の差婚”だというが「広い間口でお待ちしてます」と前向きな姿勢を見せた。現在は「ゼロかマイナスかって感じ」と意中の相手はいないという。

 はるなが波瀾万丈な人生を歩んできた熟女から芸能界を生き抜くためのヒントを学ぶ新感覚のトークバラエティー。自身がオーナーを務める東京・麻布の鉄板焼きダイニング「Garden DIner+」でぶっちゃけトークを展開した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2013年6月29日のニュース