葛藤あったはるな愛「2つの性」に感謝…熟女とぶっちゃけトーク

[ 2013年6月29日 18:39 ]

スペシャル特番「はるな愛の熟女が集まるあぶないレストラン」取材会に登場したはるな愛

 タレントのはるな愛(40)がMCを務めるCS放送「歌謡ポップスチャンネル」のスペシャル特番「はるな愛の熟女が集まるあぶないレストラン」(8月4日放送)の取材会が29日、都内で行われた。

 はるなが波瀾万丈な人生を歩んできた熟女から芸能界を生き抜くためのヒントを学ぶ新感覚のトークバラエティー。ゲストにあべ静江(61)、水沢アキ(58)、渡辺美奈代(43)を迎え、自身がオーナーを務める東京・麻布の鉄板焼きダイニング「Garden DIner+」でぶっちゃけトークを展開した。

 はるなは17日、フジテレビ「笑っていいとも!」(毎週月~金曜正午)のテレフォンショッキングに生出演。13日のイベントで男装に挑戦したことがきっかけで、男性の性を強く意識するようになったことを告白。男性に戻る可能性も口にし、葛藤を語っていた。また、21日付のブログでは「今まで自分の性を選んで生きてきたのだから、これからも。変化したりしなかったり。気持ちに正直に生きていきます。ただ、これほど考えた事がなかったので、驚いてます」と胸中をつづっていた。

 収録後には「2つの性が助けてくれて楽しくお話できました」と笑顔を見せ“両性”を受け入れつつある様子。「自分の性にもいろいろ迷ってたんですけど」と前置きした上で、以前ニューヨークのミュージカルで一目惚れした男性が2011年に俳優デビューした水沢の長男・ジュリアン(25)だと判明したことを驚き混じりに報告。「今度(水沢が)紹介してくれる」と声を弾ませ、オネエ節も健在だった。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月29日のニュース