神田うの「ゾッとした」 矢口不倫問題に驚き「見かけによらない」

[ 2013年6月4日 13:00 ]

ウエディングドレスブランド「Scena D’uno」ドレス&和装新作発表会に出席した神田うの

 タレントの神田うの(38)が4日、自身がプロデュースするウエディングドレスブランド「Scena D’uno(シェーナ・ドゥーノ)」ドレス&和装新作発表会を都内で行い、5月30日に離婚を発表した矢口真里(30)について言及した。

 矢口は俳優中村昌也(27)と結婚わずか2年でスピード破局。2月に矢口が不倫現場を中村に目撃されたと一部で報じられたことが原因とみられる。これについて、うのは「本当ですか?本当だったら怖い。ゾッとした」と本音。「ご自宅に?考えられない。ドラマみたい。うちはベビーモニターがついてるからそんなことはできない」と笑わせた。

 報道陣から矢口にエールを求められたが「(声を)掛けづらい感じですよね」とやんわり拒否し、「男性としてはちょっとキツイですよね」と男性記者に水を向けた。

 「何回か共演したけどチャーミングでキュートで…人は見かけによらない」と驚きを隠さなかったうの。それでも「あたしの(ウエディングドレス)着なかったからこんなことに!2回目のドレスはうちのに」とうまくPRを兼ねて、矢口に呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月4日のニュース