中島知子「体調バリバリ良い」 今後は女優業メーンに活動へ

[ 2013年6月4日 16:46 ]

「東京ボーイズコレクション」製作発表会見で、上半身裸のイケメンモデルに囲まれる中島知子

 4月にお笑いコンビ「オセロ」を解散した中島知子(41)が8月28日に行われる「第2回東京ボーイズコレクション」のファッションディレクターに就任し、4日、芸能界復帰後初めて報道陣の前に登場した。

 大胆に胸の開いたミニスカートのドレスで会見に出席した中島は、緊張からか表情をこわばらせたまま、「私事になるのですが、世の中の皆さん、ファンの皆さん。お騒がせしたことをおわび申し上げます」と“洗脳騒動”について謝罪。集まった多くの報道陣から嵐のようなフラッシュを浴びた。

 意外にも思える今回の起用。きっかけは中島のブログにファッション関係の仕事がしたいと書いていたことから、中島と同じ京都出身の大原英嗣エグゼクティブプロデューサーが白羽の矢を立てた。主にモデルが着る服のコーディネートを担当するという。

 かねてから交際男性の存在をほのめかしていた中島は「(交際男性へのコーディネートも)しそうな感じです」と笑顔。今回の就任をかつて同居していた女性に伝えたかという質問は関係者によって遮られた。

 今後については「女優業をメーンに。バラエティーもやらせていただけたら。よろしくお願いします」と話し、「体調はバリバリ良いです」とアピールした。

続きを表示

2013年6月4日のニュース