ナイナイ岡村 矢口離婚に言及「噂は入ってくる 電波では流されへんけど」

[ 2013年5月31日 01:48 ]

「ナインティナインのオールナイトニッポン」で矢口真里について言及した岡村隆史

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(42)が31日、ニッポン放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)で離婚したタレントの矢口真里(30)について言及した。

 「しょうがないよね、こればっかりは。オレらがグチャグチャ言うことやないけど」とした上で、矢口に対する「噂はいろいろ入ってくるけどね、ホンマかいな?みたいな。それはもう分からへん。分からへんけど、業界ではこんなことですよ、あんなことですよとホンマか?みたいな噂だけは入ってくる。電波では流されへんけど。もうややこしいわ。もう分からん、密室劇やから」と岡村の耳にもさまざまな“情報”が入っていることを明かした。

 矢口にも気を遣い「矢口も出づらくなるよね、期間空けてまうと。何とか早くね。でも、出てくる時、謝罪会見とかやらされるんやろな。誰に謝罪するんやろ。旦那と別れてるんだから、謝罪する必要もないしな。もう復帰ってやった方が、どちらもええとは思いますけど」と話した。

続きを表示

2013年5月31日のニュース