要潤が結婚報告 先月28日に元タレント女性社長と

[ 2013年5月3日 06:00 ]

結婚を発表した要潤

 俳優の要潤(32)が、元タレントで美容関連会社社長の女性(31)と結婚したことを2日、所属事務所を通じて発表した。事務所によると、要本人が4月28日に都内の区役所に婚姻届を提出した。女性は妊娠していない。挙式、披露宴を開くかどうかは未定。

 要は報道各社に宛てたファクスで、「私、要潤は以前よりお付き合いしておりました一般女性と28日に結婚入籍したことをご報告致します」と発表。「待ち望んだ家族という新たな力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、まい進していければと思います。今後とも皆様のご指導、ご鞭撻(べんたつ)をよろしくお願い致します」とコメントした。

 要は2日、横浜市内のスタジオで、出演中のTBSドラマ「空飛ぶ広報室」(日曜後9・00)の撮影に参加。関係者によると、新垣結衣(24)、柴田恭兵(61)、綾野剛(31)らの共演者、スタッフに、「4月28日に入籍しました」などと結婚を報告した。大きな拍手で祝福され、満面の笑みを浮かべていたという。

 ドラマ関係者は「もともと撮影現場のムードは良かったですが、さらに雰囲気が明るくなりました」と明かした。

続きを表示

2013年5月3日のニュース