海老蔵 跡取り・長男の名前決めた「占い師じゃないよ」

[ 2013年4月22日 10:47 ]

長男の名前を自身が決めたことを報告した市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)が21日夕方に自身のブログを更新。3月22日に第2子となる長男を出産後、里帰りしていた妻でフリーキャスターの小林麻央(30)が自宅に戻り、家族4人が初めて集まったことを明かしている。

 「我が家で」と題したエントリーで、「我が家で、僕とまおと娘と倅(せがれ)が 一緒になるの今日が、初めてでした笑」と報告。11年7月に誕生した1歳の長女、生まれたての長男との一家団らんに「ものすごくバタバタして笑える」「なかなかの光景で、ブログも、手に付かない笑」と幸せいっぱい。「家で四人 やはり いいものですね」とつづっている。

 同日夜に更新した「今日も一日」では、待望の跡取りとなる長男の名前を自身が決めたことも明かし、「そのうちお知らせしますね」と報告。「占い師じゃないよ笑 雑誌って本当迷惑笑」と一部週刊誌の報道をきっぱりと否定。それでも、世間から注目されることには「言われているうちが華ですね。おじいちゃんになっても、偉くなっても騒がれる男で、あるよう努力しまーす笑」と余裕を見せた。

続きを表示

2013年4月22日のニュース