Gクルーニー 元美人プロレスラーと年貢の納め時か?!

[ 2013年3月17日 15:41 ]

いよいよ結婚間近か?オスカー授賞式で仲良くレッドカーペットを歩いていたジョージ・クルーニ(左)と人ステイシー・キーブラー

 ジョージ・クルーニ(51)が現在の恋人ステイシー・キーブラー(33)といよいよ結婚するのではないかと友人たちはみているという。

 交際約2年が立ち、元美人女子プロレスラーのステイシーと一緒にいるクルーニーが本当に幸せそうなのだという。最近、破局の噂も流れたが、2人の仲はより深くなっていると友人たちはみているようだ。

 何よりもステーシーが彼の操縦法を実に良くわきまえているからだという。
 
 米タブロイド紙「ナショナル・エンクワイアラー」に2人に近い情報筋が語ったところによると「最初、2人の関係は2か月と持たないと思っていました。ステーシーは本当にゴージャスですし、彼はハリウッドでも指折りのセレブですしね…」「でもジョージが時とともに彼女に惹かれていったんですよ」。

 友人たちはこうも明かしてもいる。「51歳のジョージが33歳の元プロレスラーの自立している点に深く印象を受けているんです。今までの女性はあまりにも彼にまとわり過ぎました」

 さらに「ジョージが友人たちと過ごしたり、あるいは映画製作に没頭している時にはステイシーは離れていて決して呼んだりなんかしないのです。でも結果的にジョージが寂しくなってステーシーを呼んでしまうんですね」とも。

 ん~彼女のほうが1枚上手ってこと?

 「ジョージは今までの関係の中では一番心地よさそうですね。彼も51歳。独身でいるという彼の公約もそろそろ幻になるのではないかと私たちは考えているんですよ」

 アカデミー授賞式では仲良く連れ立ってレットカーペットを歩いていた2人。そういえばステーシー、一歩下がっていたような…。数々の女性遍歴を伝えられた伊達男もいよいよ年貢の納め時か?

続きを表示

2013年3月17日のニュース