D・ボウイ 再婚から20年超 妻「今でも楽しくてラブラブなのよ」

[ 2013年3月17日 11:57 ]

妻と今でもラブラブな状態をキープしているというデヴィッド・ボウイ

 今月13日に10年ぶりとなる新アルバム「ザ・ネクスト・デイ」をリリースしたばかりのデヴィッド・ボウイ(66)だが、妻のイマン・アブデュルマジド(57)とは今でもラブラブな状態なのだという。

 2人は1992年に再婚し、12歳の娘レクシーがいるが、今でもお互いの時間をなるべく見つけてはデートを重ね、愛の炎を絶やさないようにしているという。

 イマンは「今でもデートはしてるわよ。当たり前じゃない。美術館に行って、その後ゆっくり昼食をとるの。楽しくてラブラブなのよ」と語った。

 また、お互い仕事や家事で忙しいにもかかわらず2人のロマンスを保つことはそれほど難しくはないとスタイル誌に主張している。

 「初めにお互いに好意を持つわよね。でもそれは長続きしないわ。それとは違った形になって行くのよ。でもデヴィッドは良き伴侶よ。彼は面白くて、魅力的で、スマートで、いろんなことに興味があるの。2人の関係は日々進歩し続けているのよ。腰を落ち着けることはないわね」

 日本の夫婦にとってはうらやましい限り?

続きを表示

2013年3月17日のニュース