要潤 結婚祝福メッセージ殺到に「嬉しい」幸せつぶやく

[ 2013年2月20日 06:00 ]

元タレントと結婚することになった要潤

 俳優の要潤(31)の結婚をスポニチ本紙が報じた19日、要の所属事務所は報道各社にファクスを送り「現在結婚に向けて準備を進めているのは事実」と認めた。さらに「時期がまいりましたら改めてご報告をさせていただきたく、それまでは温かく見守ってください」とし、結婚の段取りが決まった段階で正式に発表する意向を明らかにした。

 要のもとにはこの日、祝福の声が相次ぎ、自身のツイッターで「たくさんのメッセージありがとうございます。嬉(うれ)しいです」と幸せな心境を明かした。「まだ準備段階です。今はまだ2人にとって、とても大切な時期ですので、あたたかい目で見守っていただければ幸いです」としている。

 お相手は同い年の元美人タレント。美容関係の会社を経営しており、会社の担当者は「対応はすべて要さん側にお任せしています。温かく見守っていただきたい」とコメント。女性は結婚後も仕事を続けるという。

 友人によると、2人は昨年秋ごろから真剣に結婚について話し合うようになり、今年に入ってともに歩んでいくことを決意し婚約。知人らに結婚することを報告し、婚約指輪のデザインなどを仲むつまじく話し合っているという。

 要は、1月26日深夜放送のTBSのトーク番組「原宿ネストカフェ」で、真剣交際している人の存在を堂々と告白。共演者から突っ込まれると、電撃結婚する可能性も明かしていた。

続きを表示

2013年2月20日のニュース