7月に2児のママ!松嶋尚美「6カ月いるんです」 相方については無言

[ 2013年2月20日 12:29 ]

「映画はなかっぱ 花さけ!パッカ~ん♪ 蝶の国の大冒険」公開アフレコに登場、妊娠6カ月のお腹に手を当てる松嶋尚美

 お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(41)が20日、都内のスタジオで自身がゲスト声優を務めるアニメ映画「映画はなかっぱ 花さけ!パッカ~ん♪ 蝶の国の大冒険」(4月12日公開、のなかかずみ監督)のアフレコ取材に女優の江角マキコ(46)とともに応じた。

 1月23日に第2子妊娠を発表した松嶋。7月9日が予定日ということで、すでに6カ月となっている。お腹の子供のことを質問された松嶋は「そうなんですよ、1歳2カ月(の息子)もいるんですけど、お腹にも6カ月いるんです」と改めて妊娠を報告。「(アフレコも)一緒にね。長男も来年には『はなかっぱ』のことがわかると思うので、息子にも一番自慢できる仕事になりそうです」と笑顔を見せた。

 松嶋とはバラエティー番組での共演経験もある江角は「知らなくて、びっくりしました」と目を丸くし、「えらいですよね、結構高齢なんですよ。世のお母様たちにも勇気を与えてくれる」と祝福した。

 取材の終わりに、この春の復帰が噂される相方の中島知子(41)に関する質問も飛んだが、笑顔のまま、何も答えることはなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2013年2月20日のニュース