柏木由紀「心がアレなんですかね」もう見えない“小さいおじさん”

[ 2013年2月6日 17:01 ]

ソロデビュー曲「ショートケーキ」発売記念イベントで笑顔を見せる柏木由紀

 AKB48の柏木由紀(21)が6日、東京・恵比寿でソロデビューシングル「ショートケーキ」発売記念イベントを行った。

 「ショートケーキ」のタイトルにちなんだ真っ白なドレス姿で登場し、美脚を披露したゆきりん。司会を務めた事務所の先輩のお笑いコンビ「TIM」のレッド吉田(47)とゴルゴ松本(45)から、ゆきりんをイメージしたショートケーキで祝福されると笑顔で喜んだ。

 また、イベントにはスピリチュアル女子大生のCHIEさん(21)がゲストで登場。CHIEさんは妖精が見えるというレッドの紹介に、「小さい頃あたしも小さいおじさん見たことある!今は見えない。心が…アレなんですかね」とゆきりん。オーラの色を緑色と診断され、私生活は「イメージダウンになるかもしれない」と質素な部屋であることを指摘されると「そうです!怖い怖い」と目を丸くしていた。

 遠い将来に夢見ていたソロデビュー。すでにソロで活動している渡辺麻友(18)や指原莉乃(20)から「いい曲だね」と新曲を褒めてもらったいう。「より多くの人にいい曲だねって言ってもらえるようになりたい」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2013年2月6日のニュース