スパガ八坂沙織“リーダーの思い”稼農脱退にも「変わらず夢を追う」 

[ 2013年1月17日 16:20 ]

「SUPER☆GiRLS」のリーダー・八坂沙織

 前日16日に稼農楓(かのう・かえで=20)がグループを脱退した10人組アイドル「SUPER☆GiRLS」のリーダー・八坂沙織(23)が17日、自身のブログを更新し、心境をつづった。

 昨年2月には秋田恵里(19)が学業専念のため卒業。「私はメンバーだから、本人と沢山話して、納得した結果だったんですが、応援してくださっていた皆様には、いたたまれない思いを残してしまったんだな、悲しい思いをさせてしまったんだなと、すごく感じました」と回顧。「もし誰かが卒業する時は、寂しい気持ちはあっても悲しいことはあってはならないと、そんな気持ちでいた中での、こんな形での(稼農の)脱退。本当に悔しくて、申し訳なく思っています」と謝罪した。

 しかし、2010年6月の結成以来「色々なことがあって、それでも皆さんに支え続けてもらったこの二年半。12人で始まったからこそ、色々なことを乗り越えて来たからこそ、今の私達と皆様がいるんだなって思うと、無駄だったことなんて一つもない」と前を向いた。

 「これからは10人になってしまうけれど、12人の道が一つになって始まった私達は、あの頃と何も変わらず夢を追い続けていきます」と、まずは今年6月に行う初の日本武道館公演に向かう。

続きを表示

2013年1月17日のニュース