オリラジ藤森 週刊誌報道一部認め謝罪「女性にはきちんと対応した」

[ 2012年12月10日 11:48 ]

オンデーズ×藤森慎吾コラボレーションモデル「チャラメガネ」新作発表会見に登場した藤森慎吾

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)が10日、格安メガネブランド「オンデーズ」とのコラボモデル「チャラメガネ」の新作発表会見に登場。週刊誌で報道された“女性問題”を一部認めた。

 6日発売の週刊誌「週刊文春」で「モデルを妊娠、中絶させ、慰謝料350万円を支払った。TBS・田中みな実アナウンサーとの熱愛報道は、スキャンダルをもみ消すために事務所側が写真週刊誌に持ちかけた」と報じられた藤森。報道後、初めての公の場で「お騒がせして、ご迷惑、ご心配をお掛けして、本当に申し訳ありません」と頭を下げた。

 報道について「事実ですか?」との問いには「はい」と答え、「お相手の女性にはきちんと対応させていただいたつもりございますので、これ以上申し上げることはございません」と続けた。

 「大丈夫ですか?」「交際は順調ですか?」など、交際中の田中みな実アナ(26)との関係を心配する声もあったがマイクは通さず、小さい声で「はい」とだけ答えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年12月10日のニュース