傷心のスギちゃん SMAPの座奪う?「孫社長、見てますか?」

[ 2012年7月25日 16:45 ]

ソフトバンク「プラチナバンド(900MHz)スタート記念イベント」に登場し、CM出演を訴える猫ひろし(左)とスギちゃん

 お笑いタレントのスギちゃん(38)が25日、都内で行われたソフトバンク「プラチナバンド」スタート記念セレモニーにお笑いタレントでマラソン選手の猫ひろし(34)とともにゲストで出席した。

 同日より順次スタートするソフトバンクの新周波帯「プラチナバンド(900MHz)」のサービスをPRするため、猫らと“スギちゃん5”を結成して登場したスギちゃん。現在、同サービスのCMにはアイドルグループ「SMAP」が出演しているが、「今回頑張れば、次のCMのオファーはこの5人で来るかもしれないぜ」とスーパーアイドルからその座を奪う気満々。

 5月に行われた同社の発表会で孫正義社長(54)に土下座してCM出演を勝ち取った自信からか、「社長、見てますか?次のCMはぜひスギちゃんでお願いします!」と再びCM出演を勝ち取るべく、熱烈にPRした。これに猫も「ついでに猫もお願いします。最近、あまりいいことないんで」と乗っかり、笑わせた。

 今月に入り、交際2カ月だった20歳の恋人と破局しているスギちゃん。「あの時は、調子に乗っちゃったんです。私の浮かれた感じが迷惑かけてしまった。今は完全に離れてしまった」と元恋人とは完全に連絡を取っていないことを明かした。

 「これからは恋のアンテナも“バリ5”で。いろんな恋をして、いろんな人とスクープされていきますから。つながったら、一生途切れない、そんな恋をしたい」とサービスのキャッチフレーズにひっかけて、次の恋に目を向けた。

続きを表示

2012年7月25日のニュース