鈴木亜美 高岡蒼佑との交際否定せず「すべてをかけて熱く恋をしたい」

[ 2012年7月11日 16:28 ]

ミュージカル「走れメロス」制作発表会に登場した鈴木亜美

 歌手の鈴木亜美(30)が11日、都内で行われた出演ミュージカル「走れメロス」の制作発表会に、主演の河村隆一(42)、諸星和己(41)ら共演者と出席した。

 河村演じる太宰治と諸星演じる辻島衆二という2人の男性が愛される田部あつみを演じる鈴木。「2人の男性に愛されて、最後は心中してしまう。愛にかけて愛におぼれる大人の女性ですね」と役柄を説明した。

 鈴木は6月に俳優の高岡蒼佑(30)との交際が報じられてから初めての公の場。高岡との仲について聞かれると、「好きになった人がタイプですね。でも、ぶっ飛んだミュージカルをやるんだったらねぇ」と意味深に答えた。

 その後も、鈴木の交際についての質問が続くと、河村からは「恋をしてなかったらアーティストはできない」。諸星からも「この舞台で勉強して、男に騙されないようにしたほうがいいよ。騙される役だし。それで、終わったら俺と心中しよう」とかまわれていた。

 交際についての明言はなかったが、終始笑顔で対応していた鈴木。最後には「恋をする時はすべてをかけたいという気持ちで熱く恋をしたい」と話すなど、交際について否定はしなかった。

続きを表示

2012年7月11日のニュース