竹内結子 “ギュッ”と抱きしめ「たまらん!」

[ 2012年6月18日 11:24 ]

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」のお中元CMに出演する竹内結子

 女優の竹内結子(32)が、18日から全国放送されるサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」のお中元CM「もらってうれしいお中元」編に出演している。

 舞台は夏の日の気持ちのよい庭先。井戸水でスイカを冷やしている竹内。そこへ宅配便業者が「ザ・プレミアム・モルツ」のお中元を持って現れる。受け取った竹内はうれしさのあまり“ギュッ”と箱を抱きしめ満面笑み。ハッと何かを思いついた表情を浮かべると、スイカの代わりにもらったばかりの「ザ・プレミアム・モルツ」を冷やすことに。しばらくして冷えた「ザ・プレミアム・モルツ」を縁側で堪能する竹内。ひと口飲むと思わず「たまらん!」と一言。

 撮影中、竹内がスタッフを驚かせたのが井戸水をくむシーン。きゃしゃな体に似合わない力強い動きに一同感心。そんな“重労働”をしたせいか、「ザ・プレミアム・モルツ」を飲むシーンでは本当においしそうに飲んでいる竹内。最後の「たまらん!」のひと言も心の底から出た言葉だったようで、一発OKだったという。

続きを表示

2012年6月18日のニュース