スギちゃんとかぶる?オードリー春日「共演したら意外に息が合った」

[ 2012年5月20日 16:35 ]

「おどおどオードリー」DVD発売記念イベントに登場した若林正恭(左)、春日俊彰。春日のブリーフには「金環日食」の文字

 お笑いコンビ「オードリー」若林正恭(33)、春日俊彰(33)が20日、東京・代々木で行われた冠番組「おどおどオードリー」DVD発売記念イベントに登場した。

 春日はトレードマークのピンク色のベストではなく、丈の短いヘソ見せセーラー服で登場。時折スカートをめくって白いブリーフを見せながら仁王立ちした。ブリーフには21日の天体ショーにちなんで、自ら書いた「金環日食」の文字が。この日はファンとハイタッチを行う予定だったが、急きょブリーフへの“ケツタッチ”に春日が変更。お尻に触りたくないファンは“ケツキック”を行ってもいいかと提案し、実際に尾てい骨に頭突きをするファンもいた。

 芸風や佇まいが現在人気絶頂の先輩・スギちゃん(38)に似ていると周囲から評判だという春日。すでに共演を果たしており「昔から知ってる先輩。共演したらバチバチになるんじゃないかと思ったら意外に息が合った」(春日)「(2人とも)意外にお人好し」(若林)と内面まで似ていることが明らかになった。

続きを表示

2012年5月20日のニュース