エビちゃん 美脚を大胆露出で“セクシーCA”

[ 2012年5月20日 06:00 ]

キャビンアテンダントに初挑戦した蛯原友里

 モデルの蛯原友里(32)が19日、成田空港発、韓国・仁川空港行きの航空機でキャビンアテンダント(CA)の仕事に挑んだ。

 イメージモデルを務めるファッションブランド「サマンサタバサ」の企画で、チャーター便「サマンサジェット」に乗務。約4800人の応募の中から選ばれた約200人とともに搭乗した。

 膝上20センチのミニスカートから美脚を大胆に露出したCA風ユニホームに身を包み、女性客からは「エビちゃん、可愛い!」の歓声。空港職員とともに出発カウンターに立ち、搭乗客全員を笑顔で出迎えた。

 機内ではアナウンスに挑戦。視線が集中する中、ちょっぴり緊張した面持ちでマイクを手に取ると「皆さん、サマンサジェットにようこそ!」とあいさつ。大きな拍手が機内を包む中、「皆さんにとって素敵な思い出になればうれしいです。フライトをどうぞお楽しみください」と呼び掛けた。

 さらに、通路を歩いて乗客と触れ合う機内サービスも。ショーでのウオーキングには慣れっこのエビちゃんも、高度1万メートルの上空では初めてとあって「緊張しましたが、皆さんが温かく見守ってくれたので楽しくできました」。母親の憧れの仕事がCAだったといい「母の夢をかなえた感じ。次に挑戦する時は英語でのアナウンスをやってみたい」とノリノリだった。

 ソウル市内では、韓国の女性8人組「AFTER SCHOOL」とともにファッションショーに出演。現地ファンも魅了した。

 ≪子づくりは「秋以降」≫韓国訪問は昨年11月以来で2度目。「韓国料理も大好きだし、はまっちゃいそう」とお気に入りの様子。夫でRIP SLYMEのILMARI(36)とは訪れておらず「一緒に来られたらいいですね」。子づくり計画については「仕事で海外に行ったりして9月くらいまで落ち着かないので、秋以降になるかな」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2012年5月20日のニュース