優香 12年ぶり水着解禁 体重7キロ、ウエスト10センチ減!

[ 2012年4月8日 14:03 ]

写真集発売記念握手会を行った優香

 タレントの優香(31)が8日、都内で写真集「優香グラビア」発売記念握手会を行った。

 「癒し系グラビア」として一世を風靡(ふうび)した優香が12年ぶりに水着姿を解禁。発売前から多くの反響を呼んだ写真集だが“独身最後の記念”では「ないです」と否定。美しい大人の女性へと成長を遂げ、豊かな表情と抜群のボディラインを披露している。

 撮影のために体重7キロ、ウエスト10センチ減のダイエットに成功。そんな美しいボディを独り占めする男性は?と質問されると、報道陣をじっと見つめ、間を置いてから優香スマイルで「いたらいいですね。でも、せっかく頑張ったのでたくさんの方に見ていただきたいです」とうまくかわした。

 さらに「あまりラブロマンスは聞かないけど陰でこっそりと?」という質問を受けると「堂々とはしてます」とキッパリ。「春ですからね、幸せな報告ができたらいいですね。したいですよ。そういうときが来ればいいな」と笑顔を見せた。

 理想はお互いが思いやりを持っていい距離感でいられる関係。「結婚願望あります!」と語気を強めたが「いつまでっていうのはない」という。20歳の時は30歳で結婚したいと考えていたので、30歳になった現在は「40歳」を目標にしていると冗談交じりに話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2012年4月8日のニュース