結婚3年目…西川史子 宝くじ当たったら「離婚用に貯めておく」

[ 2012年3月18日 18:11 ]

韓国ドラマ「ロマンスタウン」DVD発売記念イベントに日本代表のセレブとして登場した西川史子

 医師でタレントの西川史子(40)が18日、都内で行われた韓国ドラマ「ロマンスタウン<ノーカット完全版>」(ワーナー・ホーム・ビデオ、20日発売)のDVD発売イベントに登場。同ドラマに出演する俳優のソン・ユリ(31)、チョン・ギョウン(29)とトークイベントを行った。

 韓国で大ヒットしたドラマのDVD化。貧乏と苦労の中で生きてきた家政婦(ソン・ユリ)が、宝くじで大金を手に入れ、それを隠したまま働き続けるというストーリー。ソンが働く家庭の長男をチョン・ギョウンが演じた。4月9日から地上波(TBS系列)でも放送される。

 この日、「日本を代表するセレブ」として登場した西川は「最初はありえない設定だなと思いましたが、見始めるとどんどん引きこまれました」とPR。ドラマにちなみ、来日した2人に日本の宝くじをプレゼントした。

 使い道を聞かれたソンは「善意の寄付をしたい」。ギョウンは「カフェとクラブを作って、僕の好きな音楽をみんなに聞かせたい」と笑顔を見せた。一方で、結婚3年目の西川は「私は離婚用に貯めておこうと思います」と意味深な発言。この日は出演時間がわずかだったため、「準備時間の方が長かった」と恨み節を残して会場を後にした。

続きを表示

この記事のフォト

2012年3月18日のニュース