TKO木下 再婚!?「今、一番意識しているのは近藤春菜です」

[ 2012年3月13日 13:32 ]

近藤春菜にラブコールを送るTKO木下隆行

 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(40)が13日、都内で行われた14日開始の婚活サイト「TwinCue(ツインキュ)」オープニングイベントにモデルの西山茉希(26)とともにゲスト出演した。

 “婚活”がテーマのイベントということで、価値観の合うパートナーを探す140の質問に答える“パートナー価値観プログラム”に挑戦。「本気で彼女を見つけにきた。あわよくば茉希ちゃんとうまくいけば」とすっかりその気の木下。

 09年に離婚。現在11歳になる娘もいるため「2回目の結婚となると慎重にはなりますね。家庭的な人がいいですよね。家を守ってくれる、安心できる女性がいい。でも、娘もいるし、娘を悲しませたくないので、まだ考えられない」と、本心をのぞかせた。

 最近テレビに引っ張りだこの木下の母・定子さん(65)からは、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(27)との再婚を勧められたとか。「毎回、近藤春菜ちゃんと付き合いっ!と言われるんです。法事とかにいても違和感がない、なじむらしくて…。僕も大好き。お母ちゃんに言われてから意識するようになって…今、一番意識しているのは近藤春菜です」と後輩芸人に熱烈ラブコールを送った。

 すでに近藤本人にも話したが「“その気はねぇーよ”と言われました」と玉砕したことを明かしつつも、「あるかもしれないですよ」とまだまだ諦めていないようだった。

続きを表示

2012年3月13日のニュース