ユッキーナ 早くもママの顔「優樹菜に似た女の子がいいな」

[ 2012年2月20日 14:36 ]

映画「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1」イベントに出席、お腹に手をあてる妊娠4カ月の木下優樹菜

 第1子妊娠を発表したタレントの木下優樹菜(24)が20日、東京・恵比寿で行われた映画「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart1」イベントに出席。13日の妊娠発表以来初めて公の場に姿を見せ、ママになる喜びを語った。

 登場とともに客席から「おめでとう!」と拍手で祝福されると「うれしい!こんな体験初めて」とお腹に手をあて、満面の笑み。現在妊娠4カ月で、8月末頃が出産予定日。いまだにスレンダーなスタイルを保っているが、食欲は旺盛になり「お腹が出てきた実感はありますね」とユッキーナ。

 夫でお笑い芸人の「FUJIWARA」藤本敏史(41)とともに、夫婦で女の子が欲しいというが、女の子はお父さんに似るという定説を懸念。「できれば優樹菜に似た女の子がいいな。もしあっちに似ても明るいブスになれば」と笑いを誘った。

 「ブスで明るい女の子だったら芸人さんでもいいと思うし、やりたいことやれば」とニッコリ。藤本が“親子モデル”で一儲けを計画していることには「それ勝手に言ってるだけ!ひとりで高まりすぎちゃって」と夫の“暴走”を心配していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2012年2月20日のニュース