テレる里田まい「たいしたことしてない」 「西日きれいな場所」はマー君宅

[ 2012年2月2日 10:29 ]

楽天・田中の写真を手に笑顔を見せる里田まい

 楽天・田中将大投手(23)と3月に結婚するタレントの里田まい(27)が2日、フジテレビ系の情報番組「知りたがり!」に生出演し、あらためて喜びを語った。

 「愛のあるお言葉をたくさんの方からいただいた」という里田。楽天のキャンプインから田中の料理の腕前まで、“夫”の話題が出るたびに「ありがとうございます」と幸せをあふれさせた。

 1月末に報道陣に対応した際には「西日がきれいな場所」でプロポーズを受けたと説明していたが、再度具体的な場所を追及されると「お家ですね、私の家じゃなくてお相手の」と田中の家だったことを明かした。

 田中が自身のブログで「昨シーズン、数々の賞をいただくことができたのも、日ごろから彼女に温かく見守ってもらい、支えられてきたからこそ得られたものです」と感謝の気持ちを表現していたが「スケジュール的に行けるときは仙台に行っていたんですが、わたしのしていたことはたいしたことないので」と謙そん。「わたしもブログで知って、びっくりしたのが正直な気持ちです」と柔らかい笑みを浮かべた。

続きを表示

2012年2月2日のニュース