監督に縁あり ミス日本とプロ野球観戦にコラボプラン?

[ 2012年2月2日 15:49 ]

スポニチを訪れた(左から)ミス日本「海の日」の増田麻美さん、「水の天使」の酒井美帆さん、グランプリの新井貴子さん、ミス着物の海老沢佳奈さん、ネイチャーの片山萌美さん

 「2012年度ミス日本グランプリ決定コンテスト」(スポーツニッポン新聞社後援)でグランプリに輝いた、新井貴子さん(21)ら各賞受賞者5人が2日、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 新井さんのほか、「水の天使」の酒井美帆さん(20)、「海の日」の増田麻美さん(22)、ネイチャーの片山萌美さん(20)、ミス着物の海老沢佳奈さん(20)の5人が森戸幸生代表取締役社長を表敬訪問。

 新井さんは父がオリックスの新井宏昌2軍監督、増田さんは白鴎大で日本ハムの栗山英樹新監督にソフトボールを習ったという、プロ野球に何かと縁のある代とあって森戸社長から「ミス日本と行くオリックス対日本ハム、というのも良いかも」というプランも浮上。「今までなかったと思うのでやりたい」(新井さん)「(栗山監督へ)受賞の報告ができていないので、そのときにぜひ報告したい」と2人とも乗り気だった。

 3日には東京・高幡不動尊で行われる豆まきに参加する。海老沢さんは「(豆は)父にしか投げたことがないけれど、皆さんに優しく投げたい」と福を招くことを誓った。

続きを表示

2012年2月2日のニュース