友近 結婚したいのは43歳一般男性「遠距離?そうですね」

[ 2012年2月2日 12:10 ]

「えひめカフェ」プロジェクト オープニングイベントに登場した友近。この日も右手の薬指には指輪がキラリ

 お笑いタレントの友近(38)が2日、都内で行われた「『えひめカフェ』プロジェクト オープニングイベント」に中村時広愛媛県知事(52)とともに出席した。

 先月27日に行われた出演ミュージカルの会見で交際男性と「来年結婚します」と宣言した友近だが、「女優さんと会見していると、女優さんはあまりプライベートなことはしゃべらないから、芸人は何かしゃべらないと、気にせずしゃべった」と堂々結婚宣言の真相を明かした。

 この日も、お相手の男性のことに質問が集中したが、「普通に順調」とキッパリ。友近の地元の愛媛には一緒に行ったことはないが、「普通に続いている感じで、年齢的には結婚というものを考えて。理想的には結婚できたらいいなと」とほほえんだ。

 お相手は関西在住の43歳の一般男性。「関西に住んでいるので、関西の仕事の時とか会うが、なかなかしょっちゅうは会えないんです。遠距離?そうですね」と話した。

 お相手「前から知っていたんですけど、最近、みんなで会ったらこの人だなって思った」と交際に至った経緯を告白した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2012年2月2日のニュース