諸星和己ムッ 大抜てきの大貫勇輔「光GENJIは知らなかった」

[ 2011年12月14日 18:29 ]

ブロードウェイ・ミュージカル「キャバレー」制作発表に登場した(左から)大貫勇輔、藤原紀香、諸星和己

 ミュージカル「キャバレー」制作発表が14日、都内で行われ、主演の女優の藤原紀香(40)のほか、アイドルグループ「光GENJI」元メンバーの諸星和己(41)、若手ダンサーの大貫勇輔(23)らが登場した。

 藤原演じるサリーの恋人を演じる大貫は今回が初参加。大抜てきに「すごくびっくりしましたし、純粋にうれしかった」と笑顔も見せつつも、「すばらしいキャストに囲まれて頑張らなきゃと。紀香さんの恋人役になるので、いい男に見せるように磨きをかけたい」と気を引き締めた。

 そんな大貫を藤原が「普通の感じだけど、音楽がかかったり、お客さんが入ったら、ぶわーって出てくる。彼というニュースパイスが入ってすごくうれしい」と絶賛すると、諸星は「負けたくないです」と対抗心メラメラ。

 初演はDVDでしか見ていないという大貫から「(諸星が)ローラースケートを履いてやるシーンがあって、ものすごいテクニックで、びっくりした」と称賛されると、「光GENJI総選挙でいつも1位だったんだよ」とジョークを飛ばしながら得意げな表情を見せていた諸星。

 しかし、最後には「僕は光GENJIは知らなかったので…」と大貫の若者らしいコメントに苦笑いだった。

続きを表示

2011年12月14日のニュース